News

レコチョクチャート3作連続1位のGOKIGEN SOUND
ネ申ッてる!夏一番のデートソング「ドライブ」にモデル、オシャPが大注目!

この夏、日本一ごきげんな新人GOKIGEN SOUND(ごきげんさん)の
新曲「ドライブ」(7月27日より配信スタート)に今、最も注目が集まっている。

この「ドライブ」は、湘南乃風や、若旦那とMetis、さらにはleccaをフィーチャリングした楽曲が、
レコチョクレゲエチャート3作連続1位を記録し、勢いにのっているGOKIGEN SOUNDのアルバムからのメイン曲である。7月中旬より有線でオンエアされると同時に問合せが殺到。有線問合せチャートも急上昇中だ。

また、ミュージックビデオにnon-noモデル西田有沙とJJイチオシの人気オシャP井上晃子が出演しているということもあり、読モやギャルのあいだでも口コミで話題沸騰中!!
「デートで聞きたい!」「彼氏にカラオケで歌ってもらいたい」とのコメントが続出。
幸せの黄色いワゴンで、湘南の江島神社で恋愛祈願をするというデートがストーリーとなっており、
彼女達の理想の憧れデートになっているようだ。

non-noモデルの西田有沙はその魅力をこう語る。
「GOKIGEN SOUNDは素敵な曲ばかりで癒されます!すごく詩が素敵なんですよね。
今年の夏は「ドライブ」を聞きながら、恋人や友達と海にいって楽しい思い出を作ってくださいね!」
一方、Mi Armarioプロデューサー・JJ注目のおしゃP、井上晃子は「ドライブ」は夏の思い出にぴったりの爽やかなイメージの曲です!ドライブ中に私も聞きたい曲です♪」とコメントを寄せた。
他にも人気モデルから「本当に幸せな気分になります。」「絶対に共感できるはずっ♪」と
海辺のドライブで聞きたいゴキゲンな夏チューンということで早くも話題となっている。

「ドライブ」は7月27日より着うた/着うたフルの配信がスタート。
ドライブをはじめ、3作連続1位を獲得した楽曲も収録されているアルバム
「ゴキゲンサン〜365日のドライブ〜」も同日に発売となる。