News

★小池徹平演じるドラマ主人公・野々村洋介とGOKIGEN SOUNDがコラボした
「ドライブ」が配信決定!

BeeTVにて、小池徹平と西島隆弘(AAA)がW主演を務めるドラマ『湘南☆夏恋物語』が8月1日の配信以降、110万ダウンロードを突破。
ドラマ好調を記念し、小池徹平が演じる主人公、野々村洋介がGOKIGEN
SOUNDを迎えて歌った主題歌「ドライブ」の着うた®、着うたフル®配信を9月21日より開始することが決定。
レコチョクチャート3作連続1位(ジャンル:レゲエ)を獲得する人気シンガーで現在、日本縦断ライブを行っている、GOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン)とタッグを組み、「野々村洋介 feat. GOKIGEN SOUND」として実現したコラボレーション企画です。
ドラマの舞台、湘南・夏のイメージが似合うアーティストとのコラボレーションを目指す中で、フィーチャリングアーティストにGOKIGEN SOUNDが抜擢されました。

小池徹平さん コメント

ドラマにも合っている曲ですし、「湘南☆夏恋物語」の主演と主題歌の両方を担当させて頂きうれしかったです。他のアーティストさんとのコラボレーションも初めてでしたので、覚えるのに苦労した部分はありましたが、とても楽しく歌わせて頂きました。すでにGOKIGEN SOUNDのオリジナルがリリースされているので、そのイメージが強いこともあり、また、自分の曲とはまた違うのでどういう風に歌えばいいかなと、レコーディングの初めは苦労しました。聞きどころはサビです!
歌詞もかわいく若い子の青春ソングにもぴったりですし、ドライブデートで是非聞いていただきたいです。

GOKIGEN SOUND コメント

僕が大好きな湘南を舞台にしたドラマと聞いて、テンションが上がりました! 夏! 湘南! 海!
と聞いたらかなりごきげんになってしまう僕なので、今回のお話はとてもうれしかったです。好きな人は守らなくてはいけないという責任感と、ドライブの時に助手席の人を不安にさせないという責任感が似ていると思ったので、『ドライブ』と名付けて愛の歌を作りました。この曲を聞いて愛する人と人生を軽快に過ごしてもらいたいという思いを込めました。

◆主題歌:「ドライブ」

歌:野々村洋介 feat. GOKIGEN SOUND
lyrics:GOKIGEN SOUND
music:GOKIGEN SOUND、Kenichi Kitsui
配信:9月21日
9月21日より着うた®、着うたフル®同時配信
主な配信サイト:レコチョク/ミュゥモ/ドワンゴ/music.jp
※iTunes他PC配信は10月5日〜配信開始決定!

 
  • GOKIGEN SOUND オフィシャルホームページ ライブ情報はこちらをチェック!
  • LOVE FOR NIPPON
  • MAIL MAGAXINE メールマガジン登録はこちらから!
  • TankTop Records